大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
やっと完成。

natu7304.jpg
 
久しぶりに縫い物のUPです。

裁断 → 放置すること一ヶ月 → 縫うのに2週間 

こんなに時間のかかった縫い物は初めてかも。  

やっと出来上がった久々の大物。

DSC02261.jpg 

クルールさんの タックドロストリングパンツ を推奨布で縫いました。
パンツは、パーツの多さや、ファスナー付けやベルト部分など面倒な部分が多い^^;

縫っている間は、テンションも低いのですが、出来上がるとすごい達成感がありますね♪

生地の光沢とトロン♪としたドレープ感がとっても素敵です。そして何より涼しく楽チン!

リピートして縫いたいところですが、生地選びが難しそう。。。クルールさん推奨布販売して下さい。

このパンツに合わせて着てみたかったもの。
DSC02266.jpg 
ふんわりしたとても涼しげなブラウス。 後ろのボタンとお袖にかけてのゆるい曲線のラインがお気に入り♪

どこのパターンだったかな。。。生地はC&Sさんです。

DSC02268.jpg     今日はこんな風にあわせてみました。



nakama1.jpg
家にいる日の午後。  
DSC02276.jpg 

衣装ケースに10センチほど水を張り、水慣れの練習。

最近では顔を付け、落ちてるものを拾えるようになりました。
 
水の中でにおいを嗅いでいる気がするんだけど、鼻に水は入ってないのかな???  

そして、この後は毎回、ボクの水鉄砲がウランに向けられ、みんなでずぶ濡れです。


そして、ウランの大好きなもの。

DSC02269.jpg 

掃除機。

DSC02270.jpg 

スリスリ♪

DSC02272.jpg 

ガウガウ♪

明日も一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:0  
[大人服
comment
comment posting














 

