大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
暑いです。
 
m-style82.gif


暑いあつい夏休み。  みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は4人と一匹(名前を『ウランちゃん』といいます。)毎日元気に過ごしてます^^

先日はワンちゃんをつれて始めてキャンプに(といってもコテージに宿泊ですが。)行って来ました。

片道2時間半。  どうなることかと思いましたが、とっても賢くキャンプ道具と一緒に乗っていてくれました。

DSC02236-1.jpg 

ブランコつきのコテージ。
  
夜はビンゴ大会、プールでは玉入れ。カヌーにも乗ったりドッグラン付きと、とっても楽しいキャンプ場でした。

ウランは、お散歩もたくさんしてもらえてよかったね!

すこしづつ、ゴールデンらしくなってきたウラン。 

子供たちは川で一緒に泳ぐ日を楽しみにしているみたい。

さて、ウランは上手に泳げるのかな。。。?



スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:4  
[日々のこと 
comment
デカイ!
キャー!!更新してくれてる。

キャンプ場行ったんだね~☆夏休みって感じでいいね~!!
お子チャマ達もとっても楽しそうな笑顔だね。

それにしてもウランちゃん、デ・デ・デカクなりましたなぁ。
ワンちゃんはあっという間に大きくなるんだね~。

うちの僕ちゃんも最近、ようやく犬掻きが少しできるように
なりました。
2010/08/04 15:11 | | edit posted by スズヒメ
こんばんは~行ってきたのですね!
なかなかアメリカンな感じ、楽しませてくれるキャンプ場ですよね。
絶対、夏はコテージにするべきです。こんな猛暑のなかテント立てたら、ホント具合悪くなりそうでした。
うちも次回はコテージにします。

ウランちゃんて言う名前なのね^^かわいい。
たれ目が何とも言えません。

うちも子供たちが犬飼いたい~って大合唱。
私も欲しいのですが、マンションなので小型犬に限られます。家の中で犬飼うってさらに大変ですよね~。
2010/08/04 19:53 | | edit posted by natsuminarin
スズヒメちゃんへ。
とっても久しぶりの更新に気付いてくれてありがとう^^

犬を連れて旅行するのも、ロッジに泊まるのも初めて。
子供たち、代興奮でした^^

ウラン。もうすぐ5ヶ月になるんだけれど、既にうちのボクと同じサイズ。  座るとね、高さが同じで笑えます♪
スズヒメちゃんちのYクンよりあっという間におおきくなっちゃったよ~(笑)

今週末。 犬掻きができるのかどうか試しに行ってきます!
2010/08/05 21:05 | | edit posted by yoshiboon
natsuminarinさんへ。
こんばんわ~!
やっと更新できました^^  natsuminarinさんのようにまめな更新を目指したいものです(笑)

キャンプ、行って来ました!!
噂には聞いていましたが、入ったとたんとってもアメリカンですよね!  テントを建てている方を見ながら主人と話してたんです。私たちには無理だね^^;って(笑)
コテージの荷物を車に入れるだけですごい汗でしたから。
次回はぜひコテージへ♪
我が家の下の子。キャンプ=ビンゴがある  と勘違いをしているようです。

ウランといいます^^ 
わんちゃん、飼ったらまた楽しいですよ~。
ただ、世話をするのは主にママ。トイレトレーニングや散歩など確かに大変です^^; 毛も抜けますしね。でも、かわいいですよ!
我が家は完全に外には出すことができず、玄関にいてもらってます。
玄関の上がり口や廊下、外壁がかじられて、傷だらけですが^^;
2010/08/05 21:18 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

