大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
新しい家族。
mono137.gif
 
昨日はすごい雨でしたね。  そして、今日の夕方も急にお空が真っ暗になり大雨。
ネエネは無事に帰ってきましたが、大慌てでした!

寒い日が続いたり、とっても暑かったり。春らしい日も少ないまま、梅雨入りするのかな。。。

作ったものも何点かあるのですが、それはまたの機会に。

先日、本当に突然に新しい家族が仲間入りしました。

DSC02181-1.jpg

まさか本当に飼うことになるとは。。。

この子のお陰で、只今おうちの中はすごい状態です^^;  また小さい子供がいるような気分。

とりあえずは、子供と同じ トイレトレーニングと危ないものは全て片付ける!!

楽しく格闘する日々が続きそうです。。。

DSC02192-1.jpg 

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:6  
[日々のこと 
comment
きゃーーーかーわーいーーーっ!!
まるでぬいぐるみみたいにコロコロしていて本当にかわいいです。

私もいつか犬が飼いたい!
パパと、子供たちが反抗期になってろくに口も聞いてくれなくなったら、癒しを求めて飼おうかなんて言っています^^;
でも、子供たちと戯れる姿がまたかわいかったりするんですよね~
ますますにぎやかになりそうですね!

あと、コチラもお返しするの遅くなっていてすみません。。。
2010/05/26 12:26 | | edit posted by natsuminarin
natsuminarinさんへ。
かわいいんです(笑)とっても!
タレ目な子なのですが、その顔がまた^^
眺めていると、あっという間に時間が過ぎています。

今はまだお外に出せないのですが、子供たちとお散歩に行ったり、わんちゃんの連れて行ける公園に行ったり、いつかキャンプにも!!なんて、家族みんなで思いは膨らむ一方です。  
子供たちと戯れる姿、きっとかわいいですよ~。
どうですか?ご一緒に^^



2010/05/26 19:53 | | edit posted by yoshiboon
わ~!yoshiboon家にワンちゃんが!!!
かわいいねぇ。
ほんと、目元が優しい感じでいい子に間違いないっ!

来月お誕生日を迎える我が家のネエネがうさぎが欲しいと言っていて。。。
うちじゅうフンだらけになるのでは・・・とOKを出せずにいます。(私はちょっぴり賛成派なのですが)

これから楽しみが増えますね♪
2010/05/26 21:57 | | edit posted by *yoko*
*yoko*さんへ。
ついにわがやにやってきました^^
タレ目な女の子です。 そこがまたかわいいんですけど♪

じつは我が家のネエネも来月お誕生日でずっと犬が欲しいと訴え続けて。。。で、お誕生日を待たずに、この子にしよう!となり急遽買うことになったんです。
いつも外から帰ってきて、そ~っと部屋を覗く瞬間が楽しみ♪

yokoさんのところはウサギ!
親戚のおうちのウサギは首輪をつけて、散歩してましたよ!
2010/05/28 22:03 | | edit posted by yoshiboon
きゃー!!
かわいッッーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆
めちゃくちゃかわいいラブちゃん。うちのパパがみたら
羨ましがるわ。Yも今、わんわんが大好きで、家の前の
ホームセンターのワンちゃんに勝手にジョンって名前
付けて飼ってるつもりになってるからね!(笑)
今度、抱っこさせてもらいにいこーーーー。

でも、ママ思い切ったねー。子供が一人増えるけど、
楽しんで子育てがんばってねー。
2010/06/14 14:45 | | edit posted by スズヒメ
スズヒメちゃんへ。
かわいいんだよ~♪ でも本当に、子供が3人の気分よ^^;
ボクが小さいときに飼っていたら、大変なことだったわ。
今度見るときには、抱っこできないかもよ~(笑)
大きくなりすぎて。  今で8キロ。もうすぐ9キロだよ~。
Y君といい勝負?

破られてもいい服でお越しくださいませ。

思い切ったわけでなく。。。ほんとうに何気なくこの子に。  いろんな人に、またなんで大型犬???と聞かれて、
そんなに大きくなるの~~~、ってちょっとドキドキ^^
2010/06/14 20:22 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

