大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
ありがとうございました♪

mono60.gif

延期されていたイベントが昨日無事に終了しました。 来てくださった方々、有難うございました♪

実は私とchipeeちゃんは幼稚園行事のため参加できず、商品販売は友達に任せていたんです。

私たちの商品を手に、作った方にお会いしたかった~!とおっしゃっていただいていたと聞いて、

本当に嬉しい♪  

お買い求めくださった方々、有難うございました。

50342479_201.jpg

次は春に開催予定だそうです。  お会いできるかな?楽しみにしています!

 

イベントに背を向け、私は。。。


ネエネとそり遊び(笑)スキー?

幼稚園にレクリエーション部というのがあり、雪遊びに行こう!という企画に参加です。

前日の寒さのおかげで最高の雪質♪

うちのボクと、chiepeeちゃんのにいに。CIMG5507② 

鎌倉作りに夢中でした。


スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:2  
[1 day shop
comment
こんにちは。
イベント、大盛況だったようでよかったですね。
こんなイベントがあったら私も買い物に行きたいなぁ。。。

って、yoshiboonさんは雪の上だったのですね(笑)
こちらも楽しそうで羨ましい!
2010/02/15 14:35 | | edit posted by *yoko*
*yoko*さんへ。
お店をお願いしていた友達に、楽しかった~♪と言ってもらい、私も次こそは!!!買い物客にでもなろうかと(笑)

スキーもバザーにいけなかった分、子供と一緒に遊んできました。
*yoko*さんちは今年はまだかな?
2010/02/16 21:51 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

