大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
イベントに向けて。

noe6.jpg

週末暖かだったと思えば、今日は日差しがあるのに風は冷たい。  体調管理が難しいですね。

うちのボクも治っていたはずなのに、幼稚園が始まるとまたハナタレ小僧に逆戻りです^^;

 

イベントに向けて、すこしづつ作ってます。

DSC02044.jpg 

買ってその場で大活躍!  耳まで暖かフライングキャップ。

中はすべてボア素材です。

DSC02048.jpg 

一目ぼれのファーティペット。

子供用です。ボリュームがあってフワフワです。

中でも一番のお気に入りは。このバンビ柄のティペット。DSC02049.jpg

 

ちょこっと皮使いのショルダーバック。長さ調節可能です。 左下に見えるのはボンボンのヘアゴム。

DSC02054.jpg 

こんな感じで作ってます。 

作りながら、もうちょっとセンスある可愛い小物が作りたい。。。と思う私です。

さて、あともうちょっと頑張るぞ~!

イベントに参加します。 詳細は →こちら☆  

 

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:2  
[1 day shop
comment
たくさんできてますね~!
すっかり買い物客気分です(笑)
ティペット、ファーの毛並みがすごくリアル!
縫うの大変だったのでは?
私は毛足の長いボアの扱いに手こずりましたぁ。。。

ショルダーバッグもフライングキャップも、うーん、気になります!
2010/02/02 21:36 | | edit posted by *yoko*
*yoko*さんへ。
写真を撮ってみるとなんだか数が少ないような気がして焦ってます^^;といっても、もう作る気力は残ってないのですが(笑)
ティペット。バンビ柄は縫うのはそうでもなかったのですが裁断が大変でした。 毛足の長いものは部屋がえらいことになりますね。
フライングキャップ。うちのボクもネエネも大好きなんです^^
2010/02/03 23:42 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

