大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
ネックウォーマー
 

mono24.gif

フリマの商品を作らなければいけないのですが(もうあと一週間ちょっとしかないのよね。。。)、先に頼まれた

ものを片付けておかないと落ち着かないので私にしては集中して頑張りました!

 

DSC02030.jpg 

これだけ色があるとお店屋さん見たい♪

パター ン : クルール ネックウォーマー

昨年末、義母さんのお誕生日にこのストールをプレゼントしたらすごく喜ばれて、

周りの評判もとってもよかったらしく追加注文を頂きました。 

すでにもらわれていったのを合わせると。合計8枚は縫ったことに(笑)!

DSC02031.jpg 

輪になったストールを二重にして着用するのですが、ずれてくることなく、なにより軽くって暖か。

自分用にも作ったのがあったのですが、新年に実家に帰った際、「これいいや~~~ん。」

と母に取られちゃいました。 でも、気に入って使ってくれるなら嬉しいことですね。

 

さて、イベント用商品つくりに帰りたいと思います。 頑張るぞ!

chiepeeちゃんとイベントに参加します。  詳細は こちら です。  

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:4  
[ぬいもの
comment
こんにちは~フリマのものかと思ったら頼まれた物なのだったのですね。
確かに頼まれた物があると気になりますよね。
(私も取りかからなくちゃ)

ネックウォーマー、暖かそう。首を暖かくすると体がグッと暖かく感じますよね。
子供の1重のはよく見かけますが、こんな風に2重でドレープが出るときれい目な感じになりますね!

イベントの作品作り、頑張ってくださいね^^
2010/01/21 16:02 | | edit posted by natsuminarin
縫ってるや~ん♪
おはよ~♪
ようやくうちもイベント告知の記事をup出来たよ。

そしてそして、イベント用??かと思いきや、頼まれ物なのね。
すごい沢山やな~!!

このストールしてるのを幼稚園にて何度か見たけど、素敵だわ~とと思っていたのよ。

最近使ってないなと思ったらお母さんに奪われたんや(笑)

私は昼間はどうしてもミシンできへーん(涙)
夜も寝てしまってできへーん。。。。

あまりお役に立てないだろうけど、少しでも頑張って作るねぇ♪♪

イベント用の作品のUPも楽しみにしているねっっ。

2010/01/22 09:14 | | edit posted by chiepee
natsuminarinさんへ。
natsuminarinさんの頼まれ物、もう片付きましたか?きっと、サササッツ!!とすばらしい勢いで片付くんだろうな~。
私は、よっこイショ!と掛け声をかけなければなかなか手が動きません。

このネックウォーマー。軽くって暖か♪
寒い幼稚園ではコートを縫いでもこれだけはつけてます。
なにより首元が暖か、そして顔が少し明るくなった気が(笑)

イベント作品。 悪戦苦闘中です^^
2010/01/25 20:37 | | edit posted by yoshiboon
chiepeeちゃんへ。
私もイベントの告知はしたものの、一向に作品がUPできず^^; 人のものから先に仕上げちゃってるし。
そうそう、お気に入りの色のネックウォーマーは母に奪われたよ。 見てくれていたのね♪

小さい子がいてるのに、いつもごめんね。
無理せず、chiepeeちゃんが作るセンスあるもので私の作品に花を、色を、加えて下さい^^
2010/01/25 20:42 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

