大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
お気に入り。

img614f5d28zik4zj.jpg

先日は寒い日が続きましたね。 こちらも初雪。朝、山が真っ白でびっくりしてしまいました。

ボクは雪合戦をするのを楽しみにしていたようですが、さすがにそこまで積もらず、母はホッと一息^^

 

随分前に縫っていて、でも毎日交代で着ているのでなかなか写真を撮る暇もなく。

今日、やっと揃いました♪

DSC02014.jpg  

パターン  wildberry

生地  右からwildberry・wildberry・MANALOLE

 

このパターン、作られた方がみなさん褒められていて、そんなにいいの?と半信半疑。

大きめと聞いていたので左右、2センチずつ詰めました。

で、一枚作ってみると 着まわしやすい!!! 

ということで、よく似た色目ですが3枚作りました。

 

DSC02017.jpg 

wildberryさんのボーダーワンピのパターンと生地で作ったワンピにも重ね着。

この組み合わせが今、一番のお気に入りです♪

nakama1.jpg 

今日、ボクが「こまなし自転車の練習する~。」というので後ろを持ってあげました。

先日から何度か練習しようとしてもすぐに飽きてしまって、今日もすぐに飽きるんだろうな~。とちょっと面倒がりながら

後ろを持って、放してみると。。。  「え~~~!!!」

なんと、成功!!

ほんとうにビックリ。 こんなに簡単に乗れた???

明日から、毎日のようにお外での練習につき合わされそうです。

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:2  
[ぬいもの
comment
こんばんは~先週は本当に寒かったですね。
昨日から少しゆるんでほっとしています。

このパターン、いろんなところで見ますが、とてもかわいいですね。
しわしわってした表情の生地がとてもあいますね。
このパターンだけでなく、ワンピもストールカーデとかWBさんのおまけパターンはどれもかなり評価高いですよね。
最近どれも欲しくなっちゃって、何回かに分けて注文しようかとか考えたりしています^^;
危ない危ない。

コマなし自転車にのれるってきっとすごくお兄ちゃんになった気分でうれしいだろうな~
2009/12/24 21:46 | | edit posted by natsuminarin
natsuminarinさんへ。
寒さが緩んで、そしてまた年末にかけて寒さが戻ってきそうですね。 冬だから仕方ないんだけれど、寒いとなかなか体がうごきません><

このパターン、ほんとうにたくさんの方が作っておられますよね。でも作ってみればなるほど納得ですよ!
私もストールカーデのパターン狙ってます^^
あれが無料だなんて太っ腹だと思いません?

 
2009/12/28 23:01 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

