大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
キャンプ?へ。

 aki054.jpg

シルバーウイーク。あっという間に終わってしまいましたね。

我が家は最後の二日間、パパたちが作っている草野球チームの合宿と称し、大人16人子供10人の

総勢26人でキャンプに行って来ました。

DSC01572-1.jpg


キャンプといっても寝るのと朝ごはんは宿舎。人数が多すぎてバンガローは取れなかったのです。

一日目の昼ごはんと夜ごはん。二日目の昼ごはん をお外で作ることになり、材料を用意したり、

16合のご飯を炊いたり! 圧力鍋で8合ずつ炊いたのですが美味しく炊けて大満足です♪

我が家から2時間の山の山の奥。  

奈良ってこんなに広いんだ~。と景色の移り変わりに感動でした。

子供たちは広~~い敷地内の広場や公園でのびのびと遊び、パパたちは敷地内のグランドを借り

もちろん野球の練習。

DSC01588-1.jpg

本当に楽しい2日間でした。

パパの野球仲間の大半は幼稚園や小学生からの同級生。

3○年。いつまで経ってもこんな風に付き合えるなんてステキです。

ボクやネエネにもこんな友達が出来るといいな。

 

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:2  
[日々のこと 
comment
キャンプシーズン
yoshiboonもキャンプに行ってたんだね!
自然の中で遊ぶのって大人も童心に返れるので
いいよねー♪ 外で食べる食事も格別だしね(^^)

ところで、奈良の奥の奥ってどこだろ?
10月にもう一度、別のお友達と行きたくって探し中なの。
2009/10/01 10:05 | | edit posted by スズヒメ
おはよう!
お返事おそくなってごめ~ん。

最近キャンプ道具を徐々に取り揃えて置き場に困っている我が家です^^;
お外で食べるご飯は本当においしいよね!
なにより自然が気持ちいい!!

奈良の奥の奥。
下北山です。 スズヒメん家からだったらどれくらいかかるんだろ~~~???

2009/10/09 08:43 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

