大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
はじめまして!

i10.gif


昨日のことですが、一度お会いしたかったあの人に勇気を出して会いに行きました。

その方がイベントに参加するということで、これを逃すと次に会う機会がなかなか作れないかもしれない。

って思って、一大決心です!

駅を降りてから場所はすぐに分かったのですが、会場は入場制限されていて、ものすごい大盛況!

順番が来て中に入ってもすごい人で。。。

でも、その人ごみの中でも会えました!

natsuminarinさんに!!

何度か目が合い。。。やっぱり違う?いやでも。。。あのブラウスを縫っていたような。。。

でもやっぱり自信な~~~い!!

って、心の中で葛藤しながら声を掛けさせていただきました^^

欲しかったものは早々に売切れてしまっていたのですが、他のお目当てのものはありました♪

DSC01560.jpg 

私にはこの色あわせとレース使いが思い浮かびません。

大事に飾っておきますね!(笑)

ブログって不思議ですね。。。初めてお会いするのにはじめてあった気がしない。。。

でも、ドキドキ、お話も何をしゃべってるんだか^^;すいませんでした。

natsuminarinさんは想像通り、いやいやそれ以上でした!

ご近所さんならきっと仲良しお友達になれたかも?と思ったのは私だけかしら?

その後はちょっと時間があったのでRRへ立ち寄り、とっても楽しい一日でした!

otama1.jpg 

natsuminarinさんに会いに行くのに服が無い!!!で、一夜漬けで縫いました。

DSC01556.jpg 

クルールさんのとっておきの生地(確か名前に『ドビー』と入ったような。。。)で、

C&Sのラナンキュラスのお袖アレンジ版。

 光に当たると生地に織り込まれた小さい水玉が光沢を増します。

DSC01558.jpg 

画像では上手く取ることが出来無いのが残念。すごく綺麗な生地なんですよ~。

生地が薄いので、次に活躍するのは来年かな?

 

ボクに最近縫ったものをまとめてUP。

DSC01561.jpg 

RRのフラップパンツを2枚。 

C&Sのリネン混ダンガリー と RRのチェックの生地で。

リネン混ダンガリーは丈夫だし、お色もいい!ボクのパンツにするにはもってこいです。

DSC01562.jpg 

ボクの定番。  polka drops のクールワイドパンツ。

最近寒くなってきたので七部丈です。 紺のチェックの麻デニム。私がお気に入り~!

DSC01564.jpg 

最後に、汚れたままで申し訳ありません^^;

polka drops の 青空Tシャツ。

DSC01565.jpg 

RRさんのフロッキープリントをつけました。

青空Tシャツ。後ろ見ごろの切り替えがちょっと手間なんですが、一手間加えると、やっぱりかわいいですね。

もうすぐ秋。いや、もう秋? 

そろそろ長袖を縫わないと、本当に服がない!!生地はあるんだけど、使いたい生地がないんだな~。

布山がまた増えるのでしょうか?(笑)

 

 

 

 



スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:3  
[ぬいもの
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 10:13 | | edit posted by
わ~!natsuminarinさんに会われたのですね♪
しかもお買い物まで出来て。羨ましい!!
私もnatsuminarinワールドにお邪魔したいっ!

ラナンキュラスもとってもエレガントな雰囲気でステキ。
活躍間違いなしだね~。

さ、秋冬に向けて布山を大きくしましょ(笑)
あー、私も今日は布山片付けよっと。
2009/09/24 09:55 | | edit posted by *yoko*
*yoko*さんへ。
そうなんです^^
natsuminarinさんに会ってきちゃったんです~。
すごく迷ったんですが。。。お会いできて本当によかった!
我が家には今、natsuminarinコーナーがあるんですよ。

ラナンキュラスは活躍間違いなのですが、きっと来年になるかと^^;

秋冬に向けて、一緒にせっせと布山を大きくしますか!
2009/09/24 22:53 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

