大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しております。

leica.jpg

大変久しぶり、最後の更新は夏休み前だから。。。1ヶ月半以上放置状態のブログでした。

今年の夏休みの思い出と言えば。。。姉弟ケンカばかりの毎日でした^^;

過ぎ去った夏休み。あちらこちらお出かけもしましたが、メインはここ!

DSC01407.jpg 

行って来ました。

夏のディズニーシーのshowが大好きです!

今回は ディズニーランドの目の前のホテル。「ディズニーランドホテル」に泊まることも楽しみの一つでした。 


 DSC01496.jpg

夜になるとこうなります。

DSC01514.jpg

左にミッキーさんの形の植木?がお出迎え。

夢の国から夢覚めぬまま、夢のホテルへ。大満足の旅でした。



ディズニーランドではツアーに参加したので、特別席でshowを観覧。

DSC01527.jpg 

なぜかこんなに賢く座ってました。

2学期も始まって2週間目。

夏休みの出来事が遠い昔のように感じます。


スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:0  
[日々のこと 
comment
comment posting














 

