大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
いよいよ明日です!

mono118.gif

 いよいよ明日は初めてのイベントです。

今日のお昼からセッティングに行って来ましたが、これがなかなか。。。

ごちゃごちゃ並べてきましたが、その中から何かいいもの見つかるといいんですけれど。

こんなものも作りました。

今日は写真多いです(笑)!

 

DSC01187.jpg 

ギャザーキャミソール size100・110




DSC01189.jpg 
ギャザーキャミにあわせていかがでしょう?

パフスリーブTシャツ  size100・110




DSC01190.jpg 
ギャザーキャミやパフTに合わせていかがでしょう?

ギャザーた~~~っぷりティアードキュロット   チェック&ブルー  size100・110

このティアードキュロット。自画自賛で申し訳ないですが、すごく可愛いです!!!

こんな感じでいかがでしょうか?


DSC01191.jpg DSC01194.jpg
ねっつ。かわいくないですか?




DSC01184.jpg 
母子手帳なんかが入るサイズの中がファスナーになったポーチ。

義母さんに黒のストラップシューズを刺繍してもらいました。




DSC01182.jpg 
男の小物が何も無いのでトランクス各種? size 100・110




DSC01180.jpg 
フリース雑巾&マスク




DSC01195.jpg 
私の定番。A字型のシェルフ?大・小

アジサイのプリザーブリースです。

色々作ってみましたが、、、準備期間が長かった割にはもっとアレンジを作りたかったな~。とか、

後悔ばかりです。 追い込まれないとなかなか動かない私。

みなさんもでしょうか?

明日お買い上げくださった中から先着10名?20名?にクルミボタンのヘアゴムをプレゼントいたします!!

みなさん、覗きに来てくださいね♪って、だれがこの久々更新のブログをみてるんだろう(笑)

いまからプレゼント用のヘアゴム作ってきま~~~す♪

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:6  
[1 day shop
comment
びっくり!
こんばんは!
某幼稚園で役員をしているhonohonoです
この間といい今日といいすごい確率で会いますね
ほんとびっくりです
体操教室では全然お話できなかったのですが
覚えてくれていて嬉しかったです
明日もお友達と一緒に行きますので宜しくです
その方も体操教室一緒の方ですよ
9月にもまたあるところで会いますよね
また遊びにきます

2009/07/02 19:55 | | edit posted by honohono
honohonoさんへ。
こんばんわ。
先日に引き続き、今日はほんとうにびっくり!!!ですよね。先日はほんとうにびっくりしましたが、今日は笑えてしまいました^^
もちろん、覚えてましたよ~~~!!
明日もこられるんですね。 お会いできるのを楽しみにしています。
来週のブロック研修にはこられないのかな?
またお会いできる機会が増えそうで嬉しいです。
開店休業状態のブログですが、またたま~~~に覗きに来て下さったら、更新しているかも?です^^
2009/07/03 00:46 | | edit posted by yoshiboon
行きたかったぁ~TT
いや~ん、HOW'Sウチのめちゃ近やのに・・・
なんで平日なの???
それでも普段なら学校遅刻か早退して見に行けたけど
期末テストみたいなの始まってて行けず。残念でしたTT

林檎、去年だったかちひまひのんにも付けてあげてたやんね?
あれ可愛い!!
今度是非凛心のんにもヨロシク。

野球ずーっと欠席で会えないねぇ。
今月下旬から私も夏休みに入るし、また遊びに行かせて!
2009/07/04 10:16 | | edit posted by RYO
RYOちゃんへ。
やっぱり、期末テストあるんだ!!!学校だもんね。
実技とペーパー?
でも、それが終わると夏休み!だね。懐かしいわ。。。

HOW’S楽しかったよ~。
毎回、主婦が動きやすい平日にイベントが出展されているから、なかなかこれないよね。

そーいえば、この前の質問の返事するのん忘れてるわ。
またメールするね!

今月末から恐怖の夏休みが始まるよ。。。
2009/07/06 09:58 | | edit posted by yoshiboon
お久しぶりです^^
イベント、きっと大成功だったでしょうね。
どれもこれもかわいい!欲しい!!(笑)
ティアードキュロット、すごく凝ってるね~。ムズカシイ?
娘に作ったら飛び上がって喜びそうよ~。

ストラップシューズの刺繍もとってもステキ!
たくさん刺激をいただきました!!
2009/07/06 12:01 | | edit posted by *yoko*
*yoko*さんへ。
ご無沙汰しています!
なかなかじっくりパソコンに向かう時間が無くて、更新できてませんでした^^;

イベント、おかげさまで大成功!ほんとうに嬉しい限りです。
ティアードキュロット、これ、すごくかわいいですよ!!!
難しくは無いのですが、ギャザーたっぷりなのでギャザー寄せとひたすら長い距離を縫うのが結構面倒でした。
あまりにもギャザーたっぷりなので私は2段目、3段目とも本来の長さの2割減らしで裁断してギャザーを寄せています。それでもたっぷりのギャザーですよ。
お友達が購入してくれて、早速着ているのを見せてもらったのですが、すごく可愛くって! お子ちゃまもクルクル回って大喜びだったそうです。
我が家のネエネからもリクエストをいただいているので作ってあげたいと思っています。
yokoさんもぜひ!
涼しそうですよ。
2009/07/06 19:55 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

