大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
元気です。

a3295.jpg

 たいへんご無沙汰しています。yoshiboonです。

前回の更新から一ヶ月経過してしまいました。。。^^;

ボクが幼稚園に入園してやっと自分の時間が持てた~~~♪と喜びもつかの間。。。

週の大半は幼稚園に出勤しています。 そんなこんなで、縫ったものはあるものの、更新もままならず。

みなさんのブログを覗いては楽しんでいました^^

 

久々の更新でイベント参加のお知らせです。

chiepeeちゃんと二人でイベントに参加することとなりました。

って、こんな久しぶりの更新で誰もみてくれていないと思うので、作っているものの記録ついでに更新です(笑)

今週、7月2日・3日  と手作りイベントに参加します!

       場 所  :  オータケガス  HOW’s

                             奈良県香芝市西真美1-2-3  

DSC01166.jpg

 私も持っていて、とっても重宝しているグラニーバック。

クロスステッチのバラが刺繍されている持ち手がバンブーのバック。

DSC01171.jpg

しじみきんちゃくやファスナーつきの母子手帳や通帳が入るような平ペッタイポーチ。

ボーダー生地のトートバック(小)は皮のタグを付けてみました。

DSC01175.jpg 

個人的には気に入っているんだけど、商品となると買う人がいるのかどうか???の皮のストラップ。

色々なチャームがついているのでお好みなのはあるかしら?

他にも子供服やその他を作っていますが。。。また明日、搬入前に写真をとって残しておきたいと思います。

明日の搬入までに値札つけないと^^;;;

間に合うのかしら~~。

 

 

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:4  
[1 day shop
comment
yoshiboonさん、お久しぶりです!
毎日のように幼稚園に行くって、役員さんのお仕事とても大変なのですね。

明日いよいよイベントですね!
この場所ならいけるかも!と地図と乗換案内で調べたのですが、休校中に出来なかった小学校行事が明日になってしまい(給食試食会なるものがあります)ました。残念。

今頃値段付けとかでしょうか?頑張ってくださいね!
2009/07/01 16:24 | | edit posted by natsuminarin
natsuminarinさんへ。
ほんとうにご無沙汰してしまってます。
でも、natsuminarinさんの更新はとっても楽しみに覗いてます(笑)

来ようとしてくださってたんですね!!!
それだけでもすごく感激♪  こちらからも新しい電車の線で三宮方面へ乗り入れしやすくなったみたいなので、natsuminarinさんに会える日が近いかも?!なんて夢を抱いてます♪

今日はディスプレイに行って来ました。
まだ出来ていないものがあるので、今から大急ぎで仕上げます!!!

楽しんできますね♪
2009/07/01 21:44 | | edit posted by yoshiboon
素敵~☆
おおー!! 更新してるぅ~。
どうしてるんだろ?って思ってたの。
元気そうでなによりだわ♪

いつもホントに素敵な作品ね!
イベントに行って商品購入したいけど、奈良は
ちょっと遠いなぁ~。 大阪でもしてー!

そうそう、私もブログ始めたの。
また、URL送るので時間できたら見てみてね!
2009/07/03 00:53 | | edit posted by スズヒメ
スズヒメさんへ。
やっとこさ更新しましたよ(笑)
毎日、朝から夕方までバタバタしていて、なかなか更新できなかったの~。
この暑さにバテバテ以外はとっても元気です!!

イベント、とっても盛況で私たちもびっくり^^
奈良は遠いよね~。
大阪で。。。レベルが高そうで勇気が無いわっ。

ブログのアドレス、送ってね~~~!
お子ちゃまのお顔がみてみたいっつ!!!
2009/07/06 09:54 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

