大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
先週末。
                        car331.jpg

先週末、和歌山方面へ旅行へ行ってきました。
最後にここに来たのは、まだ僕がおなかの中にいるときだったな~。


          CIMG5311-1.jpg

到着したその日は白良浜に立ち寄りました。
この後、夕方で時折雨もパラパラ。。。だというのに、ボクは全身ずぶぬれ砂まみれ^^;
CIMG5314-1.jpg
もちろん、こんな季節に暖かいシャワーの出る海の家があるわけでもなく^^;
水のシャワーをあびておりました(笑)。


次の日は朝食時まで降っていた雨も止み、快晴の暖かなお天気♪
CIMG5346-1.jpg
知らずに行ったのですが、双子パンダが生まれてすくすく育っていました!
それはすっごい人だかりでしたが、ぬいぐるみが動いてる様にしか見えない。
かっわいい!!

たっくさん遊んだ2日間。
あまり旅行に連れて行ったことのない僕がとにかく大はしゃぎで。
こんな反応を見ると、また連れて行ってあげたくなるね!
パパさん、よろしく!!


スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:6  
[日々のこと 
comment
yoshiboonちゃんの所から白浜は近いのかしら?
私、白浜大好きです☆
今まで何回も行ってるけど家から車で行くとなると6~7時間はかかります^^;
パンダかわいいですよね!
ほんとぬいぐるみが動いてるみたいだもん。
どこかでリモコンで操作をしてるんじゃないかと疑うほど(笑)
このゾウに餌あげました?うちのルイルイはゾウの鼻息に号泣しました><
また行きたくなりました♪
2009/03/30 11:21 | | edit posted by ayu*
こんにちは^^
ひっさびさにコメです。
白浜~!
すごい昔にいった記憶があるな。
真っ白のボクがおもしろい。笑
パンダ可愛いねぇ。
アドベンチャーランドもETC割引効果ですごい人らしいですねー^^
我が家も今週末から旅行なの。
楽しみです^^
2009/03/30 14:48 | | edit posted by yako*
はじめまして♪
訪問者リストから遊びに来ました(^^)

ブログ見てくださったんですね。。。

ありがとうございます♪


和歌山の海 いいですね~♪

わたしの父が和歌山の潮岬に住んでいるので

和歌山の海は大好きです♪

白浜もいいですよね(^-^)

また 遊びに来ま~す。。。
2009/03/30 21:46 | | edit posted by natural*honey nao*
ayu*さんへ。
ayu*さん、確か関東方面ですよね?
何回もこられたことあるんですか??わぁ~!びっくり!!
6.7時間も! 
我が家からは2時間弱といったところでしょうか。 高速が便利にできているので、結構早くつきます。

パンダ、コロコロしていてほんと、どこかにスイッチあったかも!(笑)
ぞうさんに餌をあげましたよ!鼻の穴にバナナがささってました。これまた大笑いです!
器用な鼻ですよね~。
2009/03/31 21:26 | | edit posted by yoshiboon
yako*さんへ。
白浜。すっごい昔ですか?(笑)
我が家からは高速に乗って結構早くつくので
家族旅行といえば白浜に。。。^^;
ETC割引効果やっぱりあるんだね~。
パパが、割引前でよかった。。。と申しておりました。
割引よりも空いているほうが魅力的なのか?私は。。。やっぱり割引も魅力的♪

yako*さんはどこへお出かけかな?
楽しんできてくださいね~!いいお天気にめぐまれますように。。。
2009/03/31 21:33 | | edit posted by yoshiboon
natural*honey nao*
はじめまして♪コメントありがとうございます!!

お父さん、潮岬にお住まいなんですね!
白良浜。人工的だと分かってはいるもののあの綺麗さに大はしゃぎでした。
海辺をピチャピチャはいくつになっても、いくつでも、楽しいものですね^^

また遊びに来てくださいね^^
2009/03/31 21:37 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

