大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
つらい。。。
                         tukusi.jpg

今年の花粉症。
温暖化の影響からか症状がでだしたのが いつもより早い2月。
そして最近、症状がピークに達してつらい毎日です。
鼻が詰まっているから息苦しいし、頭がなんだかもうろうとしています。

目もかゆいんですが、顔もかゆ~~~い(涙)。ってこれは花粉症のせいかな???

毎年のことなので、しばらく我慢すればそのうち治るのだろうけど、いったいこの出口はいつ頃~?
化粧をしても鼻をかんだり、マスクをしたりすぐに落ちちゃうので、毎日ほぼスッピンです^^;
はやく楽になりたい。。。
去年の年末からネエネはピアノを習いはじめました。
       DSC00916.jpg
左と右手が同時に動く私と違い、左手も右手も徐々にばらばらに弾けるようになり、ぐんぐん上達していくネエネ。
若いって、、、素晴らしい! やっぱり覚えがはやいわ。  がんばってね!

そして最近完成したもの。
       DSC00911.jpg
猫のプリントがとっても可愛くって生地を購入。
とっても私好みの レッスンバッグとシューズ入れができあがりました。 
大事にしてもらえるところにお嫁に行ってもらえるといいなぁ~♪

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:2  
[日々のこと 
comment
同じく花粉症にて毎日ほぼスッピンです(涙)
寝起きとお風呂上りが一番辛いのだけど、これって私だけ?
早く花粉が飛び去って欲しいですね~。

バッグ、猫プリントがとっても効いています!
私も持ちたいくらい♪
2009/03/16 13:08 | | edit posted by *yoko*
*yoko*さんへ。
私も!毎朝、目が覚めると同時に、くしゃみもですが鼻水がすごいです^^; 「鼻が~~~!」とティッシュを取りに走ってます。
私はお風呂の時顔を洗うと、目がすご~~~くかゆくなって、耐え切れない!
お風呂上りは落ち着いてます(笑)

花粉、出口がなかなかみえないですよね。
入園式にはちゃんと化粧がしたい!
今日は黄砂が飛んでいるのか、お山がずっと曇ってました。

バック、とっても気に入ってるんです~♪

2009/03/16 19:17 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

