大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
2009。
                          nennga12.jpg

2009年。   みなさま 本年もよろしくお願いします。

昨年末は疲れがたまり、熱が出てダウンしてしまいまいました。
しかも、3●歳になって、生まれて初めて「めばちこ」が! しかも両目^^;;;

相当疲れがピークだったのかな?

そして年が明けてから治りきっていなかったのか、昨晩また熱が・・・。
こんなに弱くなかったのに~。 おかしいなぁ。

今年は疲れも吹っ飛ばすような、丈夫な体になりたいと思います!!!

何点か作ったものもあるのですが、それはまたの機会に紹介できたらなと思います。


みなさま、今年も楽しくおしゃべりしてくださいね!

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:6  
[日々のこと 
comment
あけましておめでとうございます♪
昨年はちょこちょこ遊びに来させていただきながら、読み逃げですみません^_^;
今年も覗かせてもらいますネ♪
よろしくお願いします~<m(__)m>

それにしても大丈夫ですか?
私も昨年は年明け早々に肺炎で入院したりして大変だったので、
本当にお大事にしてくださいね。
主婦がダウンしちゃうと家中大変なことになっちゃうしね。
とにかく寝て静養するのがイチバン!
寝ると免疫力アップするんですって。

30代は20代のようにはいかないなぁ~と私も痛感してます(笑)
2009/01/04 15:42 | | edit posted by らんぴ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げばかりですが
毎度、丁寧な作品作りを見て
すごいなーと思ってマス。
今年も楽しみにしてますね。

体調は大丈夫ですか?
年末年始で疲れてしまったのかもしれませんね。
お大事にしてください。
それでは今年もよろしくお願いします。
2009/01/04 17:27 | | edit posted by morinami
新年あけましておめでとう^^
yoshiboonちゃんとは昨年ひょんな所でお会い(?)したのがきっかけで更に仲良くなれたように思います♪
いろいろお話できて楽しかったです。
今年も宜しくお願いします^^
年末は体調不良で大変だったんだね・・・。
疲れがたまってるんだわね。
お大事に^^
2009/01/05 22:42 | | edit posted by yako*
らんぴ~さんへ。
おめでとうございます!
遊びに来ていただいてるだけで嬉しいですよ!
読み逃げ大歓迎♪
遊びに来てくださいね!そんな私も、らんぴ~さんの所へよく遊びに行ってます^^

やっと、食欲も戻ってきたところです。ほんとうに、30代。ムリが効きませんね。
確かに年末は寝不足が続いてました。
睡眠は大事ですね!

疲れたときは、子供と一緒に寝るとします!
今年もよろしくお願いします♪

2009/01/07 21:22 | | edit posted by yoshiboon
morinamiさんへ。
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

丁寧な作品作り・・・。ですか?
いつもすごい勢いではやく着た~~~イ!と思いながら縫っているのでかなりのアバウトさが伝わっていると思っていたので、そういってもらえると嬉しいです。
ありがと~♪

年末年始、本当に最悪でした。
旦那さんや看護婦さんの支えなしでは歩けないくらいフラフラで^^;

今年は健康管理をしっかりと行って生きたいと思います!

本年もよろしくお願いしますね♪
2009/01/07 21:25 | | edit posted by yoshiboon
yako*さんへ。
昨年は本当に。。。
自分の服装がもうちょっとマシだったら、絶対声を掛けに行ってたんですけど(笑)
今年もどこかで会えたらいいのに~♪ 次はどんな服装でも絶対声を掛けますね!
今年もヨロシクお願いします。

yako*さんはお仕事しながら、ソーイングや家事も。。。
疲れ知らずですか?!
私はちょっと頑張りすぎると。。。最近はダメなようです^^;

2009/01/07 21:29 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

