大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
東京土産。
                         o-101.jpg

今週の初め、主人が東京へ出張に行きました。

子供にお土産だけ何か買ってきてあげてね~。とだけ言っていたのですが。。。

出張から帰って来て、お土産を買う時間も見ている時間もがなかった。。。と、新大阪駅で買ってきたご当地ボールペンを2本出しました。

そして。。。

一緒に行った人が奥さんに頼まれたカバンをみんなで買いに付いて行った。
といいながら、私に差し出したもの。

DSC00748.jpg

DEAN & DELUCA やん!!!
色々と積もり積もってご機嫌斜めだった私のご機嫌復活♪

全く訳のわからないまま、ただ、そんなに珍しいなら買っておこう。と一緒に行った人たち半数以上がご購入されたそうです(笑)。

そうよ~。私も詳しくは知りませんが、東京でしか売ってないんですよね?

でもね、エコバックなんやろ~。と、大きいバックを買ってきてくれて^^;
そう、エコバックなんだけどね。 
買い物袋のかわりにはなる、いい大きさなんだけどね。

あともう少し気が付いてくれて、普段遣いできる小さいサイズを買ってきてくれていたら!と、欲が出てきた私です。

小さく縫い直そうかな^^;

         ten3141.jpg

昨日、外で遊んでいた子供達が 「携帯落ちてる~!」 というので行ってみると、本物の携帯!
車の多い通りを見てみると充電池やらカバーが散乱していました。
それを拾いに行き、充電池をはめてみると携帯が起動!

夕方遅くには無事、持ち主が携帯を取りに来ました。
なんと、車のワイパー部分に置いたのを忘れて走っていたそうです。
先日買ったばかりの4万円もした(今は相場なのかな?)携帯だそうで、拾って連絡した事にすごく喜んでくれていました。
で、お礼にと。。。

DSC00745.jpg

美味しそうなタルトケーキ♪ をいただきました。

友達と半分こして、私の結婚記念日の今日、またまた仕事で遅いパパさんはそっちのけで子供と3人
美味しくいただきました^^

結婚記念日か~。。。 何回目だったかな???



スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:4  
[日々のこと 
comment
ナイスなお土産よかったですね♪
おんなじバッグ持ってますよ~!
まさしくエコバッグにしていてもう穴が2箇所あいているのですが。。。
コレ使いやすくてまだまだ現役です!
小ぶりのも人気ありますよね~。
パパさんたち、なんだかほほえましい^^

美味しそうなタルトにも釘付け!
いい事するといい事が返ってくるのね~。
結婚記念日おめでとうございます♪
2008/12/05 22:13 | | edit posted by *yoko*
良かったね~いい土産だ!
私も、白黒大小すべて持ってて、大活躍です。大人買いじゃ~!!
うん~小の方が使いやすいかも・・・
どんな高価なブランドバッグより使いやすいです^^;
パパたちかわいいね!ふふ~
私は名古屋で買ったよ。
ネットでも買えるよね^^

すばらしくおいしそうな
ドームちゃん^^タルトケーキなんだ!!いいな~
素敵なプレゼントたち♪
2008/12/07 07:57 | | edit posted by なお
*yoko*さんへ。
*yoko*さん、おんなじBagもってるんですか~!
しかも、こんなに厚みがあるのに穴が開いているなんて!?
使い込んでますね~。 まさにエコ(笑)。
スーツを着たサラリーマンがズラズラとカバンを買いに行く姿。。。
ほんと笑えます^^

で、未だに小さいほうを諦めきれない私です^^;

いい事すると、いいことが帰ってきました♪
1ホールのケーキ、久しぶりでなんだかウキウキ♪

結婚記念日。
忘れがちです^^;

2008/12/08 15:19 | | edit posted by yoshiboon
なおちゃんへ。
なおちゃん、このバック全種類持ってるの?!
ほんとあっぱれ、大人買い!!!
そうそう、子供連れには汚れにも気を使わないこんなバックが一番。

ネットでも販売していると聞いて見に行ったけど、送料以外に高いね!
知り合いに頼んで送ってもらおうかと企み中。帆布で小さいトーとバックを縫えばそれで済みそうな気もするんだけど。。。^^;

ケーキ、子供達が群がって、あっという間になくなっちゃったよ~。



2008/12/08 15:28 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

