大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
ゴージャスBBQ
                      natu7303.jpg


今日はお天気予報はオオハズレ。 
ムシムシ、すごく暑い一日でした。 ジメジメするだけでバテバテです。
真夏の暑さってこんなだったのかな? ふぅ~。

先週の土曜日の事ですが、幼稚園のお友達とBBQをしました。

CIMG4986-1.jpg

なんでこんなに画像がボケるんだろう??? 手振れ?

以前にも一度行った、お友達の山???で。
ひろ~~~い芝生一面に私たちだけ。
ネエネたち女の子はパラソルの下で。男の子軍団はテントの下でお食事。
子供たちのBBQがすんだ後、私たちはお友達のパパさんが焼いてくださる鉄板焼きのコース。
メインはもちろん、ヘレステーキ!!!

その後はスイカ割り、沢でサワガニ取り、My露天風呂の温泉でプール。
プールの時点で4時は回っていましたが、なんせ温泉。 
体が冷えることなく、みんなすべすべでした^^

なんと楽しかった一日♪
やっぱり幼稚園時代のお友達は 気心が知れているので 時間のたつのが早い事!
また遊ぼうね!!

        ten3141.jpg


もうすぐ夏休み。
その前に、3年制の私立幼稚園の説明会&願書提出の時期がやってきました。

ネエネは3年間の私立幼稚園生活のあと公立の小学校へ行ったわけですが、ネエネが通う学校は1年生から6年生までが1クラスなんです。 
公立の小学校付属幼稚園も1クラス。でも、公立なので2年制。

小学校は1クラスづつしかないということで、顔なじみグループがしっかりできていて、やっぱり今でもネエネは手探り状態。
友達関係を考えると公立の幼稚園に行っておいたほうがよかったのかな・・・。と思い悩むも、ボクが2年保育では私の体力が^^;

1年私立で、あとの2年は公立??? 幼稚園変えれるかな~?私が^^;

後のことは入ってから考えるということで、やっぱりとりあえず私立?  

とりあえず、土曜日の説明会には行ってこようと思っています。
園長先生から電話もかかってきちゃった事だし^^;





スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:0  
[日々のこと 
comment
comment posting














 

