大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
週末。
                       suitou.jpg


とってもいいお天気だった週末。

土曜日は昨年も行った 「貸し切り列車で行く潮干狩り&魚つかみ in鳥羽 」へ行ってきました。
卒園して久しぶりにあうお友達がいっぱい!
子供もウキウキ♪♪、それ以上に親はウキウキ、ワイワイ!!♪♪

昨年は大雨の中での潮干狩りだったので大変でしたが、今年はお天気もよく、パパも一緒に行ってくれたので魚つかみは大漁♪

はしゃぎすぎて、たくさんのアサリと魚の写真は一枚もなく・・・。
CIMG4902.jpg

帰りのお船から一枚。


日曜日はボクの体操教室主催のポイントハイキングへ。
地図を見てポイントを探し、クイズに答えたり、工作をしたり・・・。
日曜日もまた、これ以上ないくらいのいいお天気で、昼にはもうヘトヘト。

しかし・・・。体操教室の先生は元気!!! 
ほんと、体力あるわ~~~。

とっても疲れた週末でしたが、体を動かすって楽しいね♪

         ohana-l.jpg


先日、ご近所友達からとってもかわいい差し入れをもらいました。
CIMG4886.jpg


手づくりのイチゴ大福に イチゴ君!

イチゴ君、可愛すぎる!!!

ネエネとボクに見せると、あっという間になくなりましたが・・・。

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:0  
[日々のこと 
comment
comment posting














 

