大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
とうとう。
                    kyuu2.jpg


昨日の涙ナミダの卒園式後、9度の熱がでてしまいました(TT)

今日は悪寒は随分楽になったのですが、未だに8度台はキープしているもよう。


↓のお返事遅くなります。 コメントいただいた方、すいません。

スポンサーサイト
Posted by yoshiboon
comment:2  
[日々のこと 
comment
卒園おめでとうございます。
きっといろんなことが思い出されて、感無量だったでしょうね。
手芸部長さんとして、幼稚園に深くかかわっていただけに、yoshiboonさん自身の思い出もたくさんありますよね。

体調はだいじょうぶですか??気を張っていて、終わったら熱が上がったのですね。お返事は結構です^^
ゆっくりやすんで早く治してくださいね。

2008/03/19 23:43 | | edit posted by natsuminarin
natsuminarinさんへ。
コメント、すごく遅くなってもうしわけありません!
すっかり回復してます^^

卒園式。入場から感極まってました。みんな名前を呼ばれるとしっかりと返事をするんです。3年前にはありえないようなしっかりした返事。 隣に座った友達は、「もう勘弁して~(TT)と泣いてました(笑)」

滅多に熱はでない、タフな私なんですが、よっぽど遊びすぎたんでしょうか? 首のリンパが腫れていたようです。リンパの腫れが治まると共に熱も下がり 復活!です。
2008/03/21 22:16 | | edit posted by yoshiboon
comment posting














 

