大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
イベントに向けて。

noe6.jpg

週末暖かだったと思えば、今日は日差しがあるのに風は冷たい。  体調管理が難しいですね。

うちのボクも治っていたはずなのに、幼稚園が始まるとまたハナタレ小僧に逆戻りです^^;

 

イベントに向けて、すこしづつ作ってます。

DSC02044.jpg 

買ってその場で大活躍!  耳まで暖かフライングキャップ。

中はすべてボア素材です。

 more...

Posted by yoshiboon
comment:2  
[1 day shop
ネックウォーマー
 

mono24.gif

フリマの商品を作らなければいけないのですが(もうあと一週間ちょっとしかないのよね。。。)、先に頼まれた

ものを片付けておかないと落ち着かないので私にしては集中して頑張りました!

 

DSC02030.jpg 

これだけ色があるとお店屋さん見たい♪

パター ン : クルール ネックウォーマー

 more...

Posted by yoshiboon
comment:4  
[ぬいもの
フリーマーケット。

mono118.gif

フリーマーケットに手作りを品を出展して下さる方を探しているんだけど。。。と、嬉しいお声かけをいただき、

このたびchiepeeちゃんを誘って参加させてもらうことになりました。(一人では何もできない私です。^^;)

DSC02040.jpg  

右下に映っているお店が今回主催して下さる、大工さんで、手作り家具のオーダーもされている     

「準屋」~junya~ さん。

そのお店の横の広場で今回フリーマーケットが開催されます。拡大設定の仕方が分からないのでちょっと画像を大きく。。。

DSC02036-1.jpg 

              日時:1月31日(日)  10:30 ~ 14:30

              会場:奈良県御所市柏原1395-1  準屋広場前  

              駐車場:奈良県御所市柏原1485-6  光りリサイクルセンター (株)上田建設

                    *駐車場より会場までは 徒歩5分 です。

場所がちょっと田舎のほうなのでお近くの方。。。というとなかなかいらっしゃらないかと思いますが、

興味ある方、しっかり防寒して遊びに来て下さいね!

 当日は手作り品などのほかに  お弁当屋さん ・ パン屋さん ・ たまご ・ いちご  の販売や

駄菓子屋さんなんかのお店もあるらしいです。

一番心配なのはお天気。。。暖かい日!とは言いません。寒さがましな日でありますように。。。

 

 more...

Posted by yoshiboon
comment:2  
[ぬいもの
あけましておめでとうございます

nennga13.jpg

 おくればせながら、みなさんあけましておめでとうございます。

今年もスローペースな更新が続くかと思いますが、よろしくお願いします。

もうちょっとまめな更新を目指したいけれど。。。こればっかりは、なかなかです(笑)

 

私がパパからもらったお年玉。

DSC02019.jpg

紅白歌合戦、この人たちの歌をネエネと二人歌いながら夢中で見てました。

ムスメも大きくなったな~。二人で歌って誰がかっこいい?なんて言いながらテレビを見る日が来るなんて。

ミーハーなムスメと私です。

 more...

Posted by yoshiboon
comment:8  
[ぬいもの
| HOME |
