大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
お気に入り。

img614f5d28zik4zj.jpg

先日は寒い日が続きましたね。 こちらも初雪。朝、山が真っ白でびっくりしてしまいました。

ボクは雪合戦をするのを楽しみにしていたようですが、さすがにそこまで積もらず、母はホッと一息^^

 

随分前に縫っていて、でも毎日交代で着ているのでなかなか写真を撮る暇もなく。

今日、やっと揃いました♪

DSC02014.jpg  

パターン  wildberry

生地  右からwildberry・wildberry・MANALOLE

 

 more...

Posted by yoshiboon
comment:2  
[ぬいもの
おひさしぶりです。

o-102.jpg

11月になって役員の仕事も落ち着いたらブログも復帰したいな~。なんて思っていたのに、あっというまに12月。

もうすこしで今年も終わりそうですね。

今になってネエネの学校ではインフルエンザが大流行。やっと今日から学校に行ってくれました。

でも、今日から懇談も始まり給食食べたら帰ってきます。。。

懇談が始まる前に出かけたい所があったのに、私の企みは来年に持越しです。

 

お休みしている間に色々縫いましたが、最近縫ったお気に入り♪

DSC01989.jpg 

パターン クルール

生地 クルール

 more...

Posted by yoshiboon
comment:4  
[日々のこと 
| HOME |
