大好きなハンドメイド。 バタバタしている日々のデキゴト。
Posted by yoshiboon
 
[スポンサー広告
甘く見ていました。
                      usa3152.jpg

前回の更新後、パソコンを修理してもらっていたのと、あと一つ理由があって更新があいてしまいました。
パソコンは弟君に修理してもらい、とってもスムーズに動くようになり、快適です♪
パソコンの知識のない私にとって、すごく心強い!!! 感謝してますっ!!!
今度帰ってきたときは、ぜひ我が家のにぎやか姉弟の相手をしてもらいながら、手巻きパーティーしようね!


そしてもう一つの理由。

いま大流行の 「インフルエンザ」 の波に 初めて呑み込まれました。 

 more...

Posted by yoshiboon
comment:4  
[日々のこと 
ピーナッツラインパーカー。
                       usa3151.jpg

ボクの服で今一番のお気に入り。
Polka Drops のピーナッツラインパーカー。

何通りか作れるパターンの中から、3種類作りました。

一着目。
           DSC00809.jpg
   生地   はなはっか  リブ RR

普通の形です。フードの付け根のところに三角のパッチをつけました。

 more...

Posted by yoshiboon
comment:10  
[ 子供服 
年末年始のことですが。
                         noe6.jpg

年末、年始にかけて縫った大人服です。

      DSC00828.jpg
    生地・パターン  クルール

クルールさんのお手本そのままの生地で作りました。


 more...

Posted by yoshiboon
comment:6  
[大人服
2009。
                          nennga12.jpg

2009年。   みなさま 本年もよろしくお願いします。

昨年末は疲れがたまり、熱が出てダウンしてしまいまいました。
しかも、3●歳になって、生まれて初めて「めばちこ」が! しかも両目^^;;;

相当疲れがピークだったのかな?

そして年が明けてから治りきっていなかったのか、昨晩また熱が・・・。
こんなに弱くなかったのに~。 おかしいなぁ。

今年は疲れも吹っ飛ばすような、丈夫な体になりたいと思います!!!

何点か作ったものもあるのですが、それはまたの機会に紹介できたらなと思います。


みなさま、今年も楽しくおしゃべりしてくださいね!

Posted by yoshiboon
comment:6  
[日々のこと 
| HOME |
